top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:後輩育成

更新日:2022年2月5日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 コロナの感染拡大が無かった頃に比べて、遅い時間の電車の混み具合が減った。

会社でも定時に帰る方が増えたように思う。皆様のところはいかがですか?


 最近、チーム員の検討書を読んでは、それに対してフィードバックをするウェイトが上がっている。自分でも考えをまとめるのに少し時間がかかることもあって、いい機会。


 誰かに何かを説明することは自分にとっての理解を構築する手助けになるのものというのを改めて感じる。そして、ますます自分磨きの時間を確保して、自分自身の理解を上げていかないといけないって感じる。


 こう言う機会は、自分のできていない面に直面する部分もあって、とてもいい刺激になる。積極的に関わって行くようにしたいって思う。チーム員が成長すると同時に私自身も少なからず成長できていると思える日々が続いていて、充実感の日々!

 皆様は仕事でいかがですか?


 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第16話 エリザベスを守るために!

こんにちは、Dancing Shigekoです! エリザベスは罪に問われるのか。 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第16話を紹介します! [内容] #16 トム・キーン 港湾保安官エイムズ殺害の非公開の聴衆で判事リチャードは判決を下そうとしていた。その当日、法廷に現れたのはトム・キーン。ドイツでレディントンがトムに交渉してきた結果、トムは法廷に現れて、自分

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第49話 決戦の日、始まる!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! どこから衝突が激化するのか。 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第49話を紹介します! [内容] #49 親子の情 スラム・カナマの丘でプライドとの戦いが続いている。その戦いに区切りをつけたのはアルの作戦。アルが囮になって、プライドとアルをまとめて暗闇の中に封印する。そこにスカーも合流して、約束の日の作戦を再確認す

Comments


bottom of page