top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:健康診断

更新日:2022年2月4日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今週、会社の健康診断が始まった。


 いつもは午前のみだった健康診断のところ、今年は午後にも診断を受けることのできる枠が設けられているみたいで、ちらほらと健康診断を受けている方々が社内にいた。


 これもコロナの影響なのか。一回の予約枠が密にならないようにしていると言うことのよう。

 何かと大変。


 でも個人的には午後に受診される方々はだいぶ長い時間、お腹を空かせておかないといけないのが地味大変のように感じている。


 いつも健康診断というのは、悪いもの探しのようなイメージがあって、不健康診断って思ってしまうけれど、今年はいろんな数値が良い方に転がっていることを期待。野菜生活などもかなり取り組んでいるので、その効果を知るという意味では、今年は楽しみ。


 私の受診日はもう少し先なので、引き続き、野菜生活を続けていきたい。


 皆様は健康診断、問題ないですか。


 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『青の祓魔師(エクソシスト)島根啓明結社<イルミナティ>篇』第8話 第一関門脱出!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 燐たちは脱出できるのか。 今回はアニメ『青の祓魔師(エクソシスト)島根啓明結社<イルミナティ>篇』第8話を紹介します! [内容] #8 覚悟 外道院はルシフェルに謁見していた。エリクサーの研究にかかっていると期待をかけられる。ところが神木出雲は適合率が0.06%と非常に低く九尾が憑依できる可能性が低いことが発覚。失敗は許されない外道院は、成果を上げ

bottom of page