top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ネタ探し

更新日:2021年11月15日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 暑い日が続きますね。7月は雨ばかりで、8月は暑い日続き、今年は不思議な天気です。


 今日はネタ探しについて。


 毎日、ブログをアップしようと決めてから早2ヶ月半。基本的には映画や本、ドラマの感想を一つと、独り言を一つの計2つのブログを毎日アップしてきている。感想については、拙い説明ではあるものの、少しは情報提供に役立ってくれていたらと思って描き続けている。

 ところが、もう一方の独り言はどうか。


 自分を知ってもらうことというのが一つ目的としてはあるものの、これはあくまでも副目的。主目的は、何かしら皆さんにとって役立つ内容でありたいと考えている。そう考えるようになって、少しずつネタ切れ感が出てきてしまっていると感じる今日この頃。


 もっとネタ探しの行動をしていく必要があると思うと同時に、皆さんの意見なども聞いて行けたらと思っています。


 ぜひ、皆さんのご意見もお聞かせください。そこから、膨らませていけたらと思います。


 ではまた明日!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『春になったら』第4話 神に謝る!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 結婚を諦めた瞳、次はどうするのか? 今回は国内ドラマ『春になったら』第4話を紹介します! [内容] #4 親友と48年ぶりに再会!学生時代の償い 瞳は雅彦の死ぬまでにやりたいことリストを実現させてあげようと考えていた。一方で、それをこなしいくことは死へのカウントダウンとも感じて複雑な気持ちでもいた。そんな中、雅彦の担当医である阿波野先生と話をして、

bottom of page