top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:1日200字の文章

更新日:2021年10月8日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 ホームページに200字の文章をアップしようと思い立って始めたのが1ヶ月前。


 それから日々続けていて、ふと思った。


 何か一つのテーマを決めて、想像を膨らませて200字程度の文章を書き続けたら、1ヶ月で6000字の文章が出来上がる。原稿用紙で言ったら、15枚。それを一年続けたら180枚。そこそこの長さの物語になることに気づいた。

 小説を書いてみたいって考えを実現する方法に、1日200字の内容を書き続けていくのは、一つの手段として使えると思う今日この頃。人物像を描くだけでも結構、行けるのかもしれない。挑戦してみよう。


 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第19話 核まで焼き尽くす!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ホーク中尉は逃れられるのか。 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第19話を紹介します! [内容] #19 死なざる者の死 マスタングは急ぎ、ホークのところに向かい、ギリギリのところでグラトニーを阻止していた。 そしてバリーの肉体がどこに戻っていこうとしているのかを追跡。第三研究所を突き止めて、そこまでとしようとして

コメント


bottom of page