top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

週刊ダイヤモンド 2021.4.24号


 こんにちは、Dancing Shigekoです!

 週刊ダイヤモンドの2021.4.24号を読んだので、気になった記事を紹介します!


・アップル車の破壊者

 米アップルはiPhoneによって携帯電話をガラリと変え、多くの電気機器メーカーの携帯電話ビジネスを破壊した。そのアップルが今、自動車産業参入に向けてカウントダウン状態にあるという。どのような車になるのか?脅威にさらされる企業は?アップルカーの全貌を解明する。

 純粋に楽しみな動き。果たしてどんな変革をもたらすのか注目。


 他、中高一貫校ランキングは、母校の動向が気になった。


 皆様の感想もぜひお聞かせください!


 それでは、また次回!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Comentarios


bottom of page