top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

観光:梅田スカイビル




こんにちは、Dancing Shigekoです!


政府は緊急事態宣言を延長する方向で調整に入ったようです。しばらく自由に行動というのは難しそうです。


今日は以前、近くまで訪れた”梅田スカイビル”の写真をアップします!


ゴールドタワー同様、全日本タワー協議会でスタンプラリーの対象になっているので、いつも気になる建物。大阪駅から北に徒歩20分程度の場所にある。

最近は車で近くまで行くけれど、展望台には行かないということが多い。


高さ:173m


空中庭園があり、大阪市を一望できる。もう久しく登っていないので景色はだいぶ変わっているかもしれない。


個人的には、地下一階の滝見小路の昭和の趣がお気に入り。そこにある”かつどん専門店 喝鈍”や、”お好み焼き きじ”など美味しいお店がたくさん。


皆様もぜひ訪問してみてください!


それでは、また明日!




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Comments


bottom of page