top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:自動運転車

更新日:2022年2月18日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!

 湯船の季節がやってきました。お湯に浸かると1日の疲れが癒えて行くのが分かりますね。皆様は湯船に浸かっていますか。


 ホンダが自動運転レベル3を年内に発売すると発表しました。


 いよいよ自動車のあり方が新たなステップに入っていきます。自動で運転できたら、どんなに移動時間を有効活用できることだろうか。それに事故の可能性も減って行くのではないかと想像する。


 人が作るものなので、不具合もあるだろうが、人が不注意で事故を起こす、のと、事故を起こすような自動運転車を作り出す、であればどっちの方が可能性が高いのだろう。


 こう言った未知数を予測する時、どのような手法で予測と立てているのか、興味が湧いてきます。新たなものを作り出す時、そこには期待と不安がつきもの。悪い方にばかり目を向けていては、前には進めない。


 きっとこうして先陣を切って、新たなものを市場に導入することで、見えてくるものがあるのだと信じている。


 自動運転車、発売されたら体験してみたいもの。


 皆様はどう思われますか。


 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話 エド怯まず進む

こんにちは、Dancing Shigekoです! 約束の日はどうなる? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話を紹介します! [内容] #47 闇の使者 エドはスラムに来ていた。そこでホーエンハイムを見つけ、約束の日について全てを聞き出す。それから約束の日に備えて移動していると、アルが見つかる。しかし様子がおかしい。アルはプライドに取り憑かれていて自由を失って

ความคิดเห็น


bottom of page