top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:自分ルール1

更新日:2021年12月27日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今朝は雨が強かったですね。会社に着く頃には靴がぐっしょりになってしまいました。

一日中、冷たい足下でした。雨の日は替え靴下を持っていきたいですね。


 さて、今日はちょっとばかり自己分析。


 人にはそれぞれにこだわりがある。そのジャンルは多岐に渡る。

 私自身、あまりこだわりはないと思っているのだけれど、考え出してみると、いくつか思い浮かぶものがある。

 その一つは、途中から見るのができない。ドラマやアニメ、シリーズ物は第一話を見ないと次に進めない。話題になって気になっても第一話を見ていなかったら、その時点で見る対象から脱落してしまう。また、歯抜けになるのも、受け入れがたい。


 最近、シーズン2以降から見るというのが、絶対零度やトランスポーター ・ザ・シリーズであったものの、やはりシーズン1の存在を知っていると、そこから始めたいって思う。


 しかしこのルール。なかなか厳しい。そろそろこの自分ルールを打破していきたいって感じ始める今日この頃だった。


 皆様はどんなルールをお持ちですか。


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Commentaires


bottom of page