top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

笑えた変換ミス



こんにちは、Dancing Shigekoです!


コロナの影響で巣ごもりでゲーム依存症の子供が増えているようです。せめて有意義なゲームにハマってくれたら(?)という問題ではないですね。コントロールが効かなくなる前に、歯止めを掛けられるようにしたいですね。


月曜日というのは、どうも朝の調子が上がらない。


せっかく早く起きても、活力が湧いてこない。


これは、疲れが溜まってきた兆候か、それとも休日が充実していた証か、仕事が停滞している自責か。


そんな中、今日はほっこりする変換ミスがあって、救われた気分。


テーマの状況が自然と出てしまったようにも取れるその変換ミス。なかなか笑えて、1人微笑んでしまっていた。


若干、怪しい人物になっていた。


そういうささやかな笑いというのは、有難いものである。


その変換ミスされた方は気付いていなかったみたいだけれど、有難い存在と感じた。


それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Comments


bottom of page