top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言(ツッコミ編):継続的改善


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 ブログを始めてしばらく経った頃、ホームページの構成を定期的に見直ししていかないといけないと感じていた。→独り言:ホームページの構成を定期的にメンテナンスする

 

 その時は、独り言とのまとめページを作っていくのが良いかも、というのが結論だった。

 

 構成などを定期的に見直すのは今でも必要と感じている。

 同時に、最近感じているのは、もっとその作品を手に取りたいと思えるような感想を残すこと。それを実現するには、どこから手をつけたら良いのか。自分の感想を振り返って、面白さが伝わるか、興味が湧くか、どんな場面か想像つくか、と言った点で文章を読み返してみるのが良いのかもしれない。


 コンテンツは増えつつあるものの、もっと注力すべき一つ一つの中身のブラッシュアップを目指すことが次の改善項目にしていこう。


 皆様、乞うご期待!

 それでは、また明日!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話 まごころ病院、経営危機?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 次はどんな患者がやってくるのか。 今回は国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話を紹介します! [内容] #3 とおるがホストに!?予約殺到の美容クリニック開業!! まごころ病院は経理の白木の要望が通って日曜日休診、月曜日は救急のみの週休2日になった。月曜日に美容クリニックを始めると、売り上げは伸びていく。ところが、救急で搬送されてきた韓国人が美容関連の注

Comments


bottom of page