top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言(ツッコミ編):日々変化は起きている


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 その昔、映画の配役が交代することに違和感を覚えるという話をした。→独り言:映画で配役が交代する時


 交代すると言えば、4月は異動や組織変更の時期。これまでに何度もその組織変更や異動で上司が変わってきた。あるいは上司が異動になって、新しい上司に変わることもあった。


 この身近な交代は、映画の配役が変わる以上に、複雑な気持ちになることがある。


 自分のチームメンバーが変わる時も、複雑な気持ちになる。


 そんな変化の多い季節が間も無くやってくる。


 今年はどんな変化が訪れるのか。


 変化と言えば、通勤路で見かける顔ぶれも同じようで少しずつ変化していく。特に学生は卒業とともにパッタリと見かけなくなる。これまでに実にいろんな変化があった。そしてこれからも。


 こう考えると、毎日、同じようなリズムで生活をしていても、確実に日々変化が起きているのだと思う。


 だからこそ、今を大切にしないといけないと感じる。


 皆様はどう思われますか。


 それでは、また明日!





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話 まごころ病院、経営危機?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 次はどんな患者がやってくるのか。 今回は国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話を紹介します! [内容] #3 とおるがホストに!?予約殺到の美容クリニック開業!! まごころ病院は経理の白木の要望が通って日曜日休診、月曜日は救急のみの週休2日になった。月曜日に美容クリニックを始めると、売り上げは伸びていく。ところが、救急で搬送されてきた韓国人が美容関連の注

Comments


bottom of page