top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言(ツッコミ編):掃除機変われば掃除のスタイルも変わる


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 年末になると大掃除を意識し始める。→独り言:大掃除


 最近、部屋の掃除の仕方が変わった。


 以前は掃除機を家の中を一気にかけていた。コードを繋ぐたいぷの掃除機だったので、特にバッテリーの心配もなく、次々と部屋を移動して行ってはコンセントを変えていく。そして全部をかけ終わらせる。


 しかし、掃除機がコードレスタイプに変わって、だいぶ違くなってきた。充電がもたないから、と言う不安があるからというよりも、常に充電台にさしていて、目につく位置にあるから、手軽に掃除機をかけるようになった。埃の目立つ場所があったら、すぐさま掃除機という形になっている。


 また音が静かになった分、夜間にも少しばかりかかると言うことができる。


 常に部分的に綺麗で、部分的に埃がたまっている、と言う状態になっている。週末にまとめてかけると言うことはなくなった。


 使うものによって生活スタイルが変わるのだからすごい。


 皆様は何か購入したもので生活に変化をもたらしたものはございますか?


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話 まごころ病院、経営危機?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 次はどんな患者がやってくるのか。 今回は国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話を紹介します! [内容] #3 とおるがホストに!?予約殺到の美容クリニック開業!! まごころ病院は経理の白木の要望が通って日曜日休診、月曜日は救急のみの週休2日になった。月曜日に美容クリニックを始めると、売り上げは伸びていく。ところが、救急で搬送されてきた韓国人が美容関連の注

Kommentarer


bottom of page