top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言(ツッコミ編):好きなシリーズ その12 匂い


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 好きな色を紹介したことがある。→独り言:好きなシリーズ その6 色


 では、匂いだったらどうか。


1.雨上がりの空気

 しっとりしていて、全てが洗い流されたような爽やかさがある。最高!


2.金木犀

 甘い香りが秋を感じさせる。どこか物寂しさを感じるものの好きな香り。


3.夜中の空気

 全ての活動が休みに入り、空気も気持ち静けさを感じさせる。雨上がりの空気とは違う抱擁感のようなものがある。


 匂いでお気に入りって、基本は空気の自然な香りが中心のように思う。これ以外に明け方の空気、夏場のそよ風や、林や森で感じる風、浜風など基本的には自然の香りがいい。


 皆様はどんな匂いが好きですか。


 それでは、また明日!




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Comments


bottom of page