top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言(ツッコミ編):優先度を決めていかないと


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 小説で読んだ作品を映画で見る。その楽しみ方に気づいたのが1年半前くらい。→独り言:文章と映像と


 映像で見るときに、どのようにストーリーを作り上げているかにも注目している。


 その辺りは脚本力ということになるのだろうか。


 そして脚本の書き方を学んでみるのも楽しそうと感じる。


 しかし、何事も順番に。あれもこれも一気にはできない。


 どこから優先度をつけていくのが良いのか。やはりちょっと前にもいっていた通りに、まずは自己分析。


 この連休はエニアグラムを読み進めてみようか。


 皆様はどんなことを優先されていますか。






閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第56話 意外と素直

こんにちは、Dancing Shigekoです! 宗次郎はどうなった? 今回はアニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第56話を紹介します! [内容] #56 極限の勝負!瞬天殺対天翔龍閃 宗次郎は早く倒そうと思って本気の勝負に出る。抜刀術の構えで瞬天殺で仕留めると言う。剣心も抜刀術の構えを見せて勝負。 一瞬で勝負はつく。宗次郎は敗れ、剣心の殺さずが正しかった、と認めようとするが剣心はそんなことは

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話 エド怯まず進む

こんにちは、Dancing Shigekoです! 約束の日はどうなる? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話を紹介します! [内容] #47 闇の使者 エドはスラムに来ていた。そこでホーエンハイムを見つけ、約束の日について全てを聞き出す。それから約束の日に備えて移動していると、アルが見つかる。しかし様子がおかしい。アルはプライドに取り憑かれていて自由を失って

Kommentare


bottom of page