top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言(ツッコミ編):だいぶ幸せを感じる瞬間


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 電車を降りる時にプチ幸せを感じることがある。→独り言:ちょっとした幸せを感じる瞬間


 では、もっとガツンと(?)と幸せを感じる瞬間はどんな時だろう。


 最近、感じるのは限界に近い眠気に襲われている中、やろうと思っていることを一通りする。かなり眠気を堪えてする。


 そしてやり遂げて、眠りにつく瞬間。


 この瞬間は言葉で表しきれない、幸せな瞬間。


 昔は、寝るとまた明日になる。って、何かネガティブな感じがあったけれど、最近はやることやったと思って寝られるようになっていると感じる。


 ここに仕事に対してもその感覚を加えていけたらと思う。

 

 週末の時間、また仕事のペースをあげられるようにしていこうと思う。


 皆様はどんな時に幸せと感じますか?


 それでは、また明日!




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Comments


bottom of page