top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言(ツッコミ編):たまにはバーでオシャレに


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 コロナでだいぶ自粛をしている時期が続いていた。→独り言:コロナとお酒と


 コロナの規制が少しずつ緩和されていく。そして忘年会シーズン。


 今年は、友人や会社の人と少しぐらいは飲みにいくのも悪くないかなと思う。この長い間、飲み会がなかったのを機会に飲みに行くときは、小洒落たバーなどに行くようにしたいなどと想像を膨らませてみる。


 そのためにはバーを調査するのも一つの楽しみとしていいかもしれない。


 まずはもっと感染者が減って、安心できる状態になることを願う。


 皆様は、小洒落たバーご存知ですか。


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Comments


bottom of page