top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言(ツッコミ編):すっかり違う形になっている


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 感想文に”お気に入りの場面"を追加しようと考えていた。→独り言:お気に入りorオススメ ということを今、振り返っていて思い出した。


 一年以上が経過した今、映画の感想は違う形になっている。


 なぜすっかり忘れてしまっていたのか。当時は入れようと思っていたはずなのだけれど、何が起きたのか。映画を見るタイミングが少なく、新しく感想を書く機会が少なかった?そのため、いつの間にかその思いが薄れてしまっていたのだろうか。


 では改めて”お気に入りの場面"を追加することについて考えてみる。印象に残った場面はどの映画でも一つはあるもの。そこをピックアップして紹介する。そうしたら、自分自身も、「そういえばその場面があった」と思い出しやすくなるように感じる。


 次見る映画などから始めてみようかな。新たな挑戦。少しずつ内容を充実(していく方向だと信じている)のはいいこと。


 皆様、乞うご期待!


 それでは、また明日!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話 エド怯まず進む

こんにちは、Dancing Shigekoです! 約束の日はどうなる? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話を紹介します! [内容] #47 闇の使者 エドはスラムに来ていた。そこでホーエンハイムを見つけ、約束の日について全てを聞き出す。それから約束の日に備えて移動していると、アルが見つかる。しかし様子がおかしい。アルはプライドに取り憑かれていて自由を失って

Comments


bottom of page