top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言(ツッコミ編):せっかくなら日の出と日の入りを

更新日:2021年11月7日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 去年の夏至の日、ブログのネタは夏至についてだった。→独り言:夏至


 きっとその時に考えたのはせめて、写真は日の時間が長そうなイメージを与えるものということで太陽が映っているものを使った。

 今、改めて見てみると、夏至の内容を語るなら、時計と日の出、時計と日の入りみたいな写真を自ら撮影してアップしても良かったのではないかと思う。

 そんな思いを持って迎える明後日の秋分の日。日の出、日の入りが12時間後になっていることを確認しながら、写真撮影にチャレンジしてみようか。上手に撮れるだろうか。

 皆様は朝焼け、夕焼けの写真、どう撮っていますか。

 それでは、また明日!



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Comments


bottom of page