top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:あつまれどうぶつの森

更新日:2021年8月11日



こんにちは、Dancing Shigekoです!


女子バスケの決勝を録画で観戦しました。さすがに6連覇しているアメリカとの実力には差があったものの、決勝という舞台でいい試合を見ることができました。お疲れ様でした!銀メダルおめでとう!


さて、今更ながら”あつまれどうぶつの森”を始めてみました。


理由は二つあって、最近読んでいた本の中で、触れられていたことと、娘がいつも一人でプレーしている様子がどこか寂しそうに思えたから。せっかく貴重な時間を費やしてゲームをしても共通の話題を持っている人がいないのでは寂しくないのだろうか?そんな思いがよぎってしまい、1日10分だけプレーしてみることにしました。


あとはコミュニティ機能があると聞いているので、ゲームの世界を通じて、誰かと知り合うことができたら、そんな風にも思います。


まだまだ始めたばかりではありますが、少しずつできることを増やしていく予定です。


今日のところはテントを張るのでおしまい。ここからどんな感じで発展していくのでしょう。未知の世界。久しぶりにゲームっぽいものをやっているので緊張します。


皆様は、あつまれどうぶつの森をされていますか。島でお会いできたら面白いですね!


それでは、また明日!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話 まごころ病院、経営危機?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 次はどんな患者がやってくるのか。 今回は国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話を紹介します! [内容] #3 とおるがホストに!?予約殺到の美容クリニック開業!! まごころ病院は経理の白木の要望が通って日曜日休診、月曜日は救急のみの週休2日になった。月曜日に美容クリニックを始めると、売り上げは伸びていく。ところが、救急で搬送されてきた韓国人が美容関連の注

Comments


bottom of page