独り言:IMAX上映に浸りたい
- Dancing Shigeko

- 5月15日
- 読了時間: 1分

こんにちは、Dancing Shigekoです!
トップガンとトップガン マーヴェリックがIMAX上映する。興味があって、金曜日にでも見にいけたら、と思ったのだけれど、時間があまり合いそうにない。
諦めて、土日に、と思っていたのだけれど、今度はチケットを買うタイミングを逃す。
このまま見に行く機会は作れずに終わるのか。
と言ったことを考えていた時に、きっと人によっては
「わざわざ映画館で見なくても?」
「一度見た映画なのでは?」
などネガティブなことを言ってくるのではないか、と考えてしまう。
そしてそんな思いは、自分の中で渦巻いているだけなのでは、と思い始める。
また見たい、と思っている作品を良質なスクリーンで見る。
最高に贅沢で至福な時間。それを味わおうというだけではないのか、ともう一人の自分が考えている。
もっと自分の感情を信じて、見たい、と思ったなら見る。
それでいいではないかと思い始める。
あまり周りの目を気にしても、自分の中で蠢くネガティブな発想に振り回されなくてもいいのでは。
そんなことを考えてみる。
月曜日に行こうかな?
それでは、また明日!



コメント