top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:Apple Watch右腕?左腕?


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 昨日に続き、Apple Watchネタ。


 いつ充電するか?以外にもApple Watchの使い方で悩んでいることがある。


 それは、どちらの腕につけるか。


 昔から腕時計は左腕につけてきた。


 その流れで、Apple Watchも左腕にしている。


 しかし、迷っているのは、モバイルICOCAをApple Watchに移植するとしたら、どうするか?ということ。


 改札口で明らかに不自然な体勢で改札を通り過ぎていく人たちを見ていると、ICOCAを入れるなら、右腕にApple Watchをしておきたいと思ってしまう。


 しかし、ダイヤルの位置は右側で、その操作がしづらくなりそう。それとも上下反転するのだろうか?


 左手で操作することが不慣れな自分には、ダイヤルを使う頻度が落ちそうな気もしている。


 となると、改札での使い方を我慢するか、Apple WatchにモバイルICOCAを移植するのを断念するか、世の中の改札口が左側に読み取り機がつくのを期待して待つか。


 しばらく様子見を行こう。


 皆様はどっち派ですか?


 それでは、また明日!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

コメント


bottom of page