top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:Amazonアフィリエイトのバナーが・・・



 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 コロナが第9波に入ったと言われている。一方で、コロナの扱いは5類になっている。もうコロナコロナ、言わなくてもいいように思うのだけれど、まだそうはいかないのか?


 さて、すでに気づかれている方も多いかもしれないが、ちょっと前からブログにAmazonアフィリエイトのバナーリンクを活用し始めている。


 なるべくコンテンツに関係しそうなバナーリンクを貼るようにしている。


 映画などの感想だったらAmazonプライムのバナーリンク。読書感想だったら、Kindleのバナーリンク、と言った感じで。


 1ヶ月以上は活用しているように思う。


 だいぶいろんなブログに貼っているような気がする。


 これからも貼ってみようなどと考えていた。


 そしたら、先日、7/25をもってバナーリンクが貼れなくなるとアナウンスがあった。


 さらに8/25以降はバナーリンクが表示されなくなると言っている。


 だから貼ってあるバナーリンクは削除するようにと言われている。


 なんと恐ろしく面倒な発表をされたものである。


 どうしようか、迷い中。


 貼ってしまったリンクはそのまま放ったらかしておくか。


 きちんと削除するか。


 どこに貼ったか。


 困った。


 活用されている方は同じ悩みに直面しているのではなかろうか?


 皆様ならどうされますか。

 

 それでは、また明日!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Commentaires


bottom of page