独り言:頭を使ってみて
- Dancing Shigeko

- 5月20日
- 読了時間: 1分

こんにちは、Dancing Shigekoです!
最近、帰りが遅い。
今週が山だと思っている。
とにかくやることが盛りだくさん。
そんな中、帰ってきてから、なんとか次の日のブログを準備するようにしている。
しかしふと思い至る。
会社の昼休み、通勤路、なども活用したら、帰ってきてから用意するブログを少なくできるのではないか、ということ。
それで、今日は通勤路で2つ。
会社の昼休みに1つ。
本当か帰りにも、といきたいところだけれど、そこだけは譲れない息抜きタイム。
それでも、これだけ行っておいたおかげでだいぶ、夜のやることが少なく済んでいる。
そしてなんとか睡眠時間を確保することが大切ね。
追い込まれるといろんなことを考えるようになるものである。
それでは、また明日!



コメント