top of page

独り言:頭を使ってみて

  • 執筆者の写真: Dancing Shigeko
    Dancing Shigeko
  • 5月20日
  • 読了時間: 1分

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 最近、帰りが遅い。

 今週が山だと思っている。


 とにかくやることが盛りだくさん。

 そんな中、帰ってきてから、なんとか次の日のブログを準備するようにしている。


 しかしふと思い至る。


 会社の昼休み、通勤路、なども活用したら、帰ってきてから用意するブログを少なくできるのではないか、ということ。


 それで、今日は通勤路で2つ。

 会社の昼休みに1つ。


 本当か帰りにも、といきたいところだけれど、そこだけは譲れない息抜きタイム。


 それでも、これだけ行っておいたおかげでだいぶ、夜のやることが少なく済んでいる。


 そしてなんとか睡眠時間を確保することが大切ね。


 追い込まれるといろんなことを考えるようになるものである。


 それでは、また明日!


コメント


© 2023 サイト名 Wix.comを使って作成されました
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

 
 
bottom of page