top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:部屋の片付け


 こんにちは、Dancing Shigekoです!

 

 今年のF1は鈴鹿のレースが今週行われていた。いつも10月だったのが、4月。何が起きているのだろう。


 毎月第二月曜日は資源ごみの日。


 今年は積極的に片付けを進めようと、古雑誌の廃棄に注力。


 部屋が片付くと思うと非常に気持ちいい。


 片付けていて思うのは、なるべく買わないようにした方がいいのだろうということ。


 図書館の活用。


 問題集は繰り返し使う、などだろうか。


 ボロボロになるまで使い込む一冊を用意するのがいいのだろう。


 英単語は一冊、ひたすら繰り返し読むようにしていこうか。


 片付けたら、その状態を維持できるように、次なる工夫をしていこう。


 まずは明日、しっかりと廃棄なり。


 皆様は資源ごみ、どのくらい捨てていますか。


 それでは、また明日!



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

コメント


bottom of page