独り言:連休の予定を考え始める
- Dancing Shigeko

- 4月27日
- 読了時間: 1分

こんにちは、Dancing Shigekoです!
明日仕事へ行ったら、ゴールデンウィークの休みが始まる。
今年は10連休。
そのうち3日間は出かける予定が決まっている。
残り7日間ある。
この7日間がいつもの休日と化してしまわないように。
何か一つないし二つはやりたいことを持っておきたい。
体力の衰えを感じ始めている最近。
まずは毎日少し歩くようにするのは取り入れたい。
あとは1日1回はドローンを飛ばすようにしたい。
そして学習に専念したい。
語学の問題集を時進めよう。
ここまでできたらかなり自分の中で大きな変化がもたらせていそうな気がする。
いい連休にしていこう。
それでは、また明日!



コメント