top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:買ってみたものの…


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 To Doリストをプライベートで活用するようになってから、だいぶ生活が変わった。


 基本的にはそのリストの内容を確実にこなそうとするようになった。


 すごく当たり前のことではあるのだけれど、大事なこと。


 そして毎日のタスクの中にぽつぽつ定期的なタスクも実行できるようになってきた。


 さらに何かやろうと思っていることは週末に入れておくことで、意識がど真ん中に来るようになっている。


 おかげでだいぶいろんなことができていると感じている。


 その中で、逆に生活の中になかなか入ってこられないものがある。


 それはゲーム。


 せっかくドラクエを買ったのだけれど、なかなかできていない。


 あっという間に時が過ぎて行き、前回やった時からどれだけ時が経ったか?という感じ。


 これも週末のタスクに入れておくか?


 そうでもしないとやらなさそう。


 でもその前に・・


 プログラミングを入れたいように思う。


 To Doリストの活用で物事の優先度がだいぶはっきりしてきているように思う。


 皆様もぜひ毎日タスクをリストで管理!


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話 エド怯まず進む

こんにちは、Dancing Shigekoです! 約束の日はどうなる? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話を紹介します! [内容] #47 闇の使者 エドはスラムに来ていた。そこでホーエンハイムを見つけ、約束の日について全てを聞き出す。それから約束の日に備えて移動していると、アルが見つかる。しかし様子がおかしい。アルはプライドに取り憑かれていて自由を失って

Comments


bottom of page