top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:落ち着く場所


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 二泊三日の旅行を終えて、本日戻ってきました。


 旅行は楽しい。


 しかし、やはり一番落ち着くのは、我が家だと思う。


 どんなに素晴らしい景色を見ても、どんなに美味しい料理を食べても、どんなに貴重な体験をしても、落ち着く場所は我が家なのだと感じる。


 それぞれの経験はとても自分に取って大きな財産になるし、その瞬間を楽しむことができている。


 ただ楽しむことができる=落ち着くことができる、ではないのだと感じる。


 こうして帰ってきて、ほっと一息つける、落ち着くことのできる場所があるというのはありがたいもの。


 そして、いつの日か、このブログが、皆様にとっても落ち着く場所になることを目指して。


 来年も頑張っていきたい。


 この一年、訪れてくれた皆様ありがとうございました。


 来年も良い年になりますように。


 そして引き続きよろしくお願いします!


 それでは、良い年を!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話 まごころ病院、経営危機?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 次はどんな患者がやってくるのか。 今回は国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話を紹介します! [内容] #3 とおるがホストに!?予約殺到の美容クリニック開業!! まごころ病院は経理の白木の要望が通って日曜日休診、月曜日は救急のみの週休2日になった。月曜日に美容クリニックを始めると、売り上げは伸びていく。ところが、救急で搬送されてきた韓国人が美容関連の注

Comments


bottom of page