top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:英語が会社で求められるようになっていく


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 プロ野球が始まり、広島の結果に一喜一憂の日々。勝っていて逆点される展開が2回くらいあって、その度に残念な気持ちになる。明日は勝つかな?


 さて、会社では新年度のキックオフがあった。


 その中で、レポートを英語で書く取り組みを始めるとあった。


 果たして、どれだけ機能するのか。


 何か自分自身で準備しておけることはないのか。


 そんな考えを巡らせる。


 せめて今は自分自身の英語力を磨くことに専念だろうか。それと専門用語の辞書くらいは用意しておきたいと思った。


 明日は本屋に行きたいところ。


 皆様は英語で文章を書きましょうとなったら、どんなことをされますか。


 それでは、また明日!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話 まごころ病院、経営危機?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 次はどんな患者がやってくるのか。 今回は国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話を紹介します! [内容] #3 とおるがホストに!?予約殺到の美容クリニック開業!! まごころ病院は経理の白木の要望が通って日曜日休診、月曜日は救急のみの週休2日になった。月曜日に美容クリニックを始めると、売り上げは伸びていく。ところが、救急で搬送されてきた韓国人が美容関連の注

Comments


bottom of page