top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:自責+初心


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 台風11号は不思議な動きをしています。影響があまり出ないことを願います!


 さて、今日はFit Boxing 201日目突入!


 30分トレーニングに変更してみた。


 これだけ長いことを続けていると、それなりにタイミングは会うもので、100点になるエクササイズが多い。


 ところが、たまにあれ?って思うところで"good"や"miss"になる。


 そんな時、「ジョイコンの調子が悪い!」と、まず感じてしまう。。


 しかし、始めた頃を思い出してみる。


 もう二年前くらい。


 どんどん動きが増えていって、"miss"連発していた。


 あの頃は、「ジョイコンの調子が悪い。」と考えたことが一度もなかった。


 そして思う。


 初心をすっかり忘れている!


 さらには、他責にしている!(ジョイコンの調子が悪い、も自分の実力を振り返っていない)


 新たなトレーニングに入ったのを機に、初心に立ち返って、自分の動きを振り返ろうと思った。


 なんとか30分エクササイズでもパーフェクトを目指すぞ!


 皆様は何に取り組まれていますか?


 それでは、また明日!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

Commentaires


bottom of page