top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:自信を持って言い切る


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 サミットのために各国の首相が続々来日。そのためなのか、円安も進んでいる。外国人旅行客が増えていくのか。


 Udemyで聴講していたセミナーで興味深いと思う部分があった。


 そのセミナーはSEOライティングに関するもの。


 講師の方が、自分の経験をもとに、いろんな方法を紹介している。


 その表現が自信を持っていて、断言をしている。


「その内容、人によっては違うと思うのでは?」と思うような内容でも、断言。


 そして思う。


 自信を持って言い切ることは、説得力を持つ発言として必須だと。


 セミナーを聞いていて、内容も発見が多かったと同時に、その講師の姿勢に学びが多かった。


 日々、いろんな発見があるものです。


 皆様はどう思われますか。


 それでは、また明日!



  

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

Comments


bottom of page