top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:睡眠時間を確保してみる



 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 Fit Boxingを40分トレーニングにしてから、早起きをするようにしている。


 その理由は、40分トレーニングという名の実質的には50分のトレーニングで、家族が起きている時間にやっていると1時間近くFit boxingをしている状態になって、肩身が狭い思いになってくるからである。


 それで、早起きして、動画セミナーを聴講しながら、黙々とFit boxingをこなしている。


 朝からFit boxing生活と言うのは、かなり体力的に消耗するもので、中途半端な睡眠時間だと、1日がしんどくなるのが分かっている。


 それで最低でも6時間寝られるように、夜の寝る時間を早くしている。


 そしてこの生活リズムは週末も崩さないようにしている。


 これまでは、金曜日の夜は、ちょっとばかり夜更かしして、ドラマを見たりしていた。


 あるいは、朝、早く起きた時にアニメを見たりしていた。


 しかし、今は真っ先にFit boxing。


 必ず6時間寝るように意識。


 そのため、平日、仕事で帰りが遅くなるとかなりピンチ。


 帰ってからの時間をすぐに寝られるようにしておきたいところ。


 こう言った意識を持っておくことが大切だと感じる。


 今年一年は、早寝早起きで6時間睡眠生活を続ける!


 皆様はどのくらいの睡眠時間を確保していますか。


 それでは、また明日!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第54話 宗次郎優勢?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 宗次郎とは互角に? 今回はアニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第54話を紹介します! [内容] #54 飛天対縮地!宗次郎 天賦の能力 剣心と宗次郎の戦いが早くも始まる。最初の一刀は剣心が受け、宗次郎の菊一文字に微かにひびを入れる。その次からは宗次郎が縮地の3歩手前の速さで迫り、徐々に速さを上げて献身に迫る。 宗次郎はもっと深く傷をつけられるつ

国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話 いじめvs加賀美!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 加賀美の暴走は今回も続くのか。 今回は国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話を紹介します! [内容] #2 AI教師はイジメ問題を解決できるか? 梅野ひめ香がいじめられている。西谷からそう教えられて、対処方法を考える。確固たる証拠を掴んでいじめの対処をしようとしていたが、教頭は梅野に無理やり何もなかったと言わせていた。 加賀美はさらなる常套手段に出

Comments


bottom of page