top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:目覚まし時計と睡眠時間


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 バスケットボールのワールドカップが始まった。今年はスポーツの秋。


 さて薄々気づいていることがある。自分にとっての最適(?)な睡眠時間。


 それは目覚ましありで起きるか、目覚ましが鳴る前に目が覚めるかの境界。


 6時間確保できている時は、ほぼ確実に目覚ましが鳴る前に起きる。


 逆に5時間半を切ってくると、大抵目覚ましで起きる。


 今週は5時間半程度の日が続いていて、毎日目覚ましがなってしまった。


 目覚ましなる前に起きられる時は、大抵日中も比較的体力が残る。


 目覚ましで目が覚める時は、日中も気持ち眠い感じがある。


 6時間、自分にとっては、このくらいは寝ておきたいということになる。


 皆様にとっての最適な睡眠時間はどのくらいですか。


 それでは、また明日!


 



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

Comments


bottom of page