top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:疲労を感じた時は・・・


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 ワールドカップサッカー女子決勝はスペインがイングランドを破って初優勝を飾った。男子女子両方で優勝したのはドイツに次いで、2番目となるみたい。新たな歴史の始まり。


 今日は子供のバスケの試合があり、昼過ぎから外出。送って、一旦帰ってくることもできたけれど、そのまま外出したまま、ゆっくりできそうな場所を見つけて、試合開始まで待ち。


 そして試合観戦後、戻ってくるのを待つと言った生活。


 実に7時間くらい外出していたのではなかろうか。


 歩き回ったわけではなく、試合も1試合観戦したのみ。喫茶店で読書などをした程度で、体を動かすようなことはほとんどしていない。


 移動は片道1時間弱。高速道路を使っての移動で信号によるストップアンドゴーも少なめ。


 それでも帰ってくると、結構、疲労が出る。


 疲れているなぁと感じるのは、感想を書こうとする時。なかなか考えがまとまらないものである。


 気づけば意識が飛んでいる。


 こんな時はBGMを流しながら、少し気分を変えるのがいいように思う。


 それでもその効果は一時的。いよいよ疲労が勝ってきたら、諦めて寝ることも大事か。


 あまり無理せず、ペースを落とすことも時にはありかな。


 皆様はどう思われますか。


 それでは、また明日! 



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

Comments


bottom of page