top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:無謀と分かっている目標は目標と呼べるか?



 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今日から会社のウォーキングイベントが始まった。


 これまでの経験から歩数では到底敵わない相手が何人かいるのが分かっている。


 では、何を目標にするのが良いのか。


 ここは一つ月間100万歩を目指してみようか。


 と行きたいところだけれど、これまた、これまでの経験からかなり無謀だと分かっている。


 劇的に生活リズムを変えられる訳でもなく、無難な範囲で…


 などと考えると、突如、目標が立たなくなる。


 いつもこのイベントが始まる度に、程よくチャレンジな目標を立てたいと思うものの、そろそろネタが尽きてきたか。


 やはり目指せ100万歩が、分かりやすいかな。毎日平均34,000歩。


 さてさて、結果はいかに!?


 皆様ならどのような目標を立てますか?


 それでは、また明日!




 

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第54話 宗次郎優勢?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 宗次郎とは互角に? 今回はアニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第54話を紹介します! [内容] #54 飛天対縮地!宗次郎 天賦の能力 剣心と宗次郎の戦いが早くも始まる。最初の一刀は剣心が受け、宗次郎の菊一文字に微かにひびを入れる。その次からは宗次郎が縮地の3歩手前の速さで迫り、徐々に速さを上げて献身に迫る。 宗次郎はもっと深く傷をつけられるつ

国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話 いじめvs加賀美!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 加賀美の暴走は今回も続くのか。 今回は国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話を紹介します! [内容] #2 AI教師はイジメ問題を解決できるか? 梅野ひめ香がいじめられている。西谷からそう教えられて、対処方法を考える。確固たる証拠を掴んでいじめの対処をしようとしていたが、教頭は梅野に無理やり何もなかったと言わせていた。 加賀美はさらなる常套手段に出

Comments


bottom of page