top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:歳と共に


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 連休が終わり、仕事が再開。中国の国慶節も明けていて、メール対応の1日でした。


 歳をとると、興味が薄れていく。


 そんな事実を受け入れたくないものの、自分自身、そうなってきているのを感じる。


 さらに体力の低下も感じる。


 昨日、午後からUSJに行った。トワイライトパスで入園。午後だけって勿体無い、と思っていたけれど、15:00過ぎに入って、22:00までの7時間でも十分楽しめる。そしてかなり疲労。


 社会人一年目とかの時に友達とオープンから閉園までいたことを思い出すとだいぶ体力が衰えたと感じる。


 こればかりはなんともならないのか。


 それとももっと日頃の行動を変えていけば、体力も継続的に維持されるのか。


 純粋に、昔はもっと日々無茶をしていたから慣れていただけなのかも?


 あるいは、昔のことだから思い出せないだけなのかも(笑)(涙)


 そう言った変化も前向きに捉えて、もっともっと納得のいく生活に変えていけるようにしたい。


 疲れに負けず、がんばろっと。


 皆様は歳をとってしまったと感じることございますか。


 それでは、また明日!




 

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第54話 宗次郎優勢?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 宗次郎とは互角に? 今回はアニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第54話を紹介します! [内容] #54 飛天対縮地!宗次郎 天賦の能力 剣心と宗次郎の戦いが早くも始まる。最初の一刀は剣心が受け、宗次郎の菊一文字に微かにひびを入れる。その次からは宗次郎が縮地の3歩手前の速さで迫り、徐々に速さを上げて献身に迫る。 宗次郎はもっと深く傷をつけられるつ

国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話 いじめvs加賀美!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 加賀美の暴走は今回も続くのか。 今回は国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話を紹介します! [内容] #2 AI教師はイジメ問題を解決できるか? 梅野ひめ香がいじめられている。西谷からそう教えられて、対処方法を考える。確固たる証拠を掴んでいじめの対処をしようとしていたが、教頭は梅野に無理やり何もなかったと言わせていた。 加賀美はさらなる常套手段に出

Comments


bottom of page