top of page

独り言:時と共に

  • 執筆者の写真: Dancing Shigeko
    Dancing Shigeko
  • 2024年4月30日
  • 読了時間: 1分

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 車に乗る時にはラジオが流れている。


 いつだったか、お気に入りの映画を紹介してください、とゲストに聞いているものがあった。


 そのゲスト曰く『マイガール』だと言う。


 昔見た時は、自分も子供で、主人公と同じ目線で映画を見ていたけれど、今見ると母親の視線で見て、違う感じ方をしたという。


 それとは違うけれど、今日、映画『ゾディアック』を見ていた時に、時が経ってから見ると見え方が違うと言うのを感じた。


 最近は、新しく作品を見ていくことに注力しているけれど、また見てみたら、違った感じで見えるものもあるのだろうと思う。


 適度にバランスをとりながら。


 皆様は最近、あらためて触れて、違った感想を持ったものございますか。


 それでは、また明日!



 
 
 

最新記事

すべて表示
国内ドラマ『対岸の家事』第6話 選択とモヤモヤの交差点──キャリアと家族のはざまで揺れる想いとは?

こんにちは、Dancing Shigekoです!  次はどんな格差?  今回は国内ドラマ『対岸の家事』第6話を紹介します! [内容] #6 “働かない"はダメ?人生の選択肢  詩穂は中谷に依頼されて、社会復帰を考える女性としてインタビューを受けていた。働いていないことに対し...

 
 
 

Comments


© 2023 サイト名 Wix.comを使って作成されました
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

 
 
bottom of page