top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:映画の選び方


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 近所で花火大会があった。あいにくの天気ではあったけれど、綺麗に上がっていたみたい。


 今日、B級映画を見た。


 間違いなくB級だろうと思いながら鑑賞。


 そして見終わった感想も予想に違わなぬB級。


 果たしてこれは有意義な時間の使い方と言えるのだろうか?


 ということで、もっとどのように映画を鑑賞していくかも計画的に進めていこうと思い至る。


 優先したいのはお気に入りの俳優。


 アカデミー賞、売り上げランキングなどだろうか。


 ラズベリー賞も候補に入れるか、が一つ分岐点だろうか。


 限りある時間、無駄に過ごすわけにはいかない。


 もっと良質な作品と出会っていけるようにしていかないと。


 明日は何から始めよう。


 皆様はどのように映画を選定していますか?


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Comments


bottom of page