top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:早寝早起きで時間確保を目指そうか


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 最近、コロナにかかったと言う人が増えてきた。人の移動が増えると、コロナの感染者も必然的に増える。気をつけたい。


 平日の疲労度とどう戦うか。


 ここのところ帰ってきて少し行動をするととにかく眠い。眠気に勝てる気がしない。


 ふと気を抜いたらあっという間に眠りに落ちることができそう。


 一層のこと寝てしまったらいいのだろう。


 一昔前だったら、1:00頃まで起きていても次の日の仕事も普通にやっていたように思うけれど、今ではとてもできる気がしない。体力の衰えといったところか。


 毎日やっておきたいことは確実に増えていくのに、体力は確実に低下している。


 最近は暑さにかまけて屋内生活をしているけれど、気温が下がってきたら、散歩やランニングも再開したいところ。


 さて、こういう眠気に襲われる時というのはどう過ごすのがいいのか。


 やっぱり早く寝て、早く起きて、仕事を早く切り上げられるように頑張って、やりたいことを一つでも進められるようにする。


 何事も早寝早起きから始まるかな。


 皆様はどう思われますか。


 それでは、また明日!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Comments


bottom of page