top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:日常生活が戻りつつある


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 桜の季節が終わりつつある。今年は堪能できたのか、よく分からない感じ。


 さて、職場ではパーテーションや、出社時の検温などが撤去され始めた。


 キックオフでも発表者がマスクなしで話をされていた。


 一昔前なら、極めて当たり前のことが、今、その様子を見るとこれが正常なのか、まだ違和感があるのか、よく分からない感じ。


 会社の中では少しずつマスクなしが増えてきているように思う。


 なんとなくこれが正常な状態なのだろうなぁと感じながら、体が慣れていく感じがある。


 まだ外ではマスクをしている人が多いのが、その実感を阻害しているのかもしれない。


 とは言っても、このブログを始めた頃は緊急事態宣言真っ只中。それから三年。


 だいぶ環境が元に戻りつつあるのだと思う。


 今は花粉が多いと言う理由でマスクアリ生活を続けているけれど、自分もそろそろ通常に戻っていきたいと感じる。


 皆様のところはどうですか?


 それでは、また明日!



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話 いじめvs加賀美!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 加賀美の暴走は今回も続くのか。 今回は国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話を紹介します! [内容] #2 AI教師はイジメ問題を解決できるか? 梅野ひめ香がいじめられている。西谷からそう教えられて、対処方法を考える。確固たる証拠を掴んでいじめの対処をしようとしていたが、教頭は梅野に無理やり何もなかったと言わせていた。 加賀美はさらなる常套手段に出

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第45話 近づくXデイ

こんにちは、Dancing Shigekoです! エンヴィーを確保した次は? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第45話を紹介します! [内容] #45 約束の日 リンはブラッドレーの攻撃に徹底せざるを得なくなっていた。逃げていった先に偶然エドたちが来ていた。エドはリン(グリード)から約束の日について聞かされた後、仲間になろうと提案。そしてリンの手下として行動する

Comments


bottom of page