top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:旅行で持ってきて正解だったもの


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 飛行機トラブルから始まった海外出張も、今日帰国の日となった。


 他にどんな珍事が待っているのかと、身構えていたものの、気づけば、あとは無難に業務をこなして、今日に至った感じ。


 今回の出張で持ってきて正解(という表現が適切かどうかはさておき)だったものが一つある。


 それは・・・


 体洗い用のタオル。


 いつも出張時、体を洗うのは手洗いだったのだけれど、今回、ついに小さいタオルを携行。


 これでだいぶ体をきっちりと洗えた気持ちになって、生活リズムが取り戻せる感じがあった。


 手に石鹸つけて、体をなんとなく洗った気になっていたこれまでとは違い、ゴシゴシ(するのは良くないのかもしれないけれど?)洗って、汚れを流せた感じになるのは、気持ちのリフレッシュ度合いが違ったと感じる。


 今後の出張時、あるいは日本国内での旅行時でも、必需品だと感じる。


 このわずかな携行品でここまで快適さが変わってくる(と私は思った)のだから、旅行というのは難しい。


 皆様は旅行時の持ち物で何が必須ですか?


 それでは、また明日!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Comments


bottom of page