top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:方針を変更する時期


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今年は、ドラマもアニメも1作品見終わってから、次の作品、と言うスタンスで進めてきた。


 しかし、思いの外、鑑賞できる作品数が少ない。


 そこで、やはり並行鑑賞して見る。


 ちょうど年度の切り替わり。


 この3ヶ月を振り返ってみても、並行で見るのを実践していたら、もっとたくさん鑑賞できそうな気がする。


 何か方針を決めた時に、定期的に振り返って、その進め方で良いのかどうかを見極めていくことは大切。


 さらにそこで何か違うと気付いたのなら、変える勇気を持って変えていくことも大切なのだと感じる。


 この週末から早速、複数タイトルの並行鑑賞に戻ってみようと思う。


 皆様はどのくらいの頻度で見直ししていますか。


 それでは、また明日!



 

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Comments


bottom of page