top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:我が家にはお酒がない



こんにちは、Dancing Shigekoです!

今朝は娘の部活で早起きだったので、朝から息子とキャッチボールをしてきました。朝一は公園が空いていました。

こうした運動の後など、ビールが美味しいのだろう。

しかし我が家にはビールがない。

仕事の後に一杯ということもない。

お酒が嫌いというわけではないのだけれど、なぜか買わない。

不思議である。

ドラマなどで、バーで飲みながら語り合う様子や、仕事後に居酒屋で一杯といったシーンに憧れるのだけれど、実生活では取り込めていない。

会社での歓送迎会が自粛となって、すっかりお酒と縁遠い生活になっている。

たまにはお酒もいいものだと思う。コロナが落ち着いたら、友人と飲みに行きたいものである。

それにしても今日の文章はナイナイが続く内容だった。

皆様はご自宅でお酒飲まれますか?

それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話 いじめvs加賀美!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 加賀美の暴走は今回も続くのか。 今回は国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話を紹介します! [内容] #2 AI教師はイジメ問題を解決できるか? 梅野ひめ香がいじめられている。西谷からそう教えられて、対処方法を考える。確固たる証拠を掴んでいじめの対処をしようとしていたが、教頭は梅野に無理やり何もなかったと言わせていた。 加賀美はさらなる常套手段に出

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第45話 近づくXデイ

こんにちは、Dancing Shigekoです! エンヴィーを確保した次は? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第45話を紹介します! [内容] #45 約束の日 リンはブラッドレーの攻撃に徹底せざるを得なくなっていた。逃げていった先に偶然エドたちが来ていた。エドはリン(グリード)から約束の日について聞かされた後、仲間になろうと提案。そしてリンの手下として行動する

Comments


bottom of page