top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:悔しい時は泣いたらいい


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 娘の中間テストが始まった。


 娘なりに頑張ってきて臨んだテスト。


 しかし感触としては、だいぶ失敗してしまったみたい。


 そのことを口にして、悔しさのあまり泣き始める。


 泣きたくなる程、悔しい思いになったと言うのは、ある意味いいことだと思ってしまう。


 娘には、思いっきり泣いたらいいと。


 そして明日に向けて頑張ったらいいと。


 だいぶ気持ちが落ち着いたのか、明日のテスト勉強に取り組み始めた。


 この経験は間違いなく、大きな成長につながったと思う。


 親はいつだって娘の味方さ。


 皆様はどう思いますか?


 それでは、また明日!




閲覧数:5回1件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第54話 宗次郎優勢?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 宗次郎とは互角に? 今回はアニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第54話を紹介します! [内容] #54 飛天対縮地!宗次郎 天賦の能力 剣心と宗次郎の戦いが早くも始まる。最初の一刀は剣心が受け、宗次郎の菊一文字に微かにひびを入れる。その次からは宗次郎が縮地の3歩手前の速さで迫り、徐々に速さを上げて献身に迫る。 宗次郎はもっと深く傷をつけられるつ

国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話 いじめvs加賀美!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 加賀美の暴走は今回も続くのか。 今回は国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話を紹介します! [内容] #2 AI教師はイジメ問題を解決できるか? 梅野ひめ香がいじめられている。西谷からそう教えられて、対処方法を考える。確固たる証拠を掴んでいじめの対処をしようとしていたが、教頭は梅野に無理やり何もなかったと言わせていた。 加賀美はさらなる常套手段に出

1 Comment


Sunjin Hwang
Sunjin Hwang
May 21, 2022

味方がいるって良いことですよね。

私もほしいです。

Like
bottom of page