top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:定期購読している雑誌


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 昔から買い集めている雑誌がある。


 DVDでーた。


 買い始めた頃は、その名前だった。


 やがてDVD&ブルーレイでーたになり、今ではDVD&動画配信でーたになっている。


 学生の頃から買い始め、しばらくは捨てずに持っていた。


 結婚して、とうとう廃棄することになって、10年分くらいを一気に捨てた時は、悲しいものがあった。


 それからさらに時が流れて、まただいぶ溜まっている。


 そろそろ古いものを廃棄していかないといけない。


 その前に少しぐらいは読み返してみようか。


 一度読んだだけで、ほとんど振り返っていないのが実態だと気づく。


 わざわざ買わなくてもいいのかもしれない、と思うこともある。


 それでも買ってしまう。


 買ったからには何かしら残しておきたいとも思う。


 さて、次の資源ごみの日までに、何かできるだろうか。


 皆様は定期購読されている雑誌ございますか。


 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Comments


bottom of page