top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:姿勢を良くするため


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 歳だから治らない。


 そんな言葉を鵜呑みにするつもりはなく、できることをしてみようと思う。


 姿勢が悪くなった原因がいくつか考えられる。


 重い鞄を片手に持って歩いた。結構ダメージ大きそう。だから、最近は鞄をリュックにしている。これで少しは負担が減るのではなかろうか。


 家族と起きる時間があまりにも違うため、ソファで寝ていた。ところが足を伸ばしきれない。それで、布団で寝るようにした。


 他にも足を組むのを控える。


 この三つを意識的に取り組んでいっている。これで少しはマシになっていったらと思う。


 何事も気持ちを上向きにしておくことが大切だと思うだけに、しっかりと続けていきたい。


 皆様でしたら、どうされますか?


 それでは、また明日!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

תגובות


bottom of page