top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:失敗談が続く


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 F1メキシコGPでレッドブル・ホンダが再び優勝。ホンダの勢いが上がってきた。このまま製造者でも1位になれるか、注目。


 さて、最近失敗が続く。今日も三つ。


 1つ目、社長との車座の時間を間違えていて遅刻。スケジュールに登録されていた時間が間違っていたことに気づかず、呼び出されてしまった。こういう間違ったスケジュールを登録した時にどうやったら気づけるのか。

 よりによって社長との予定で遅刻。気持ちが緩んでいるのが怖い。


 2つ目、ボスと大ボスの意見の相違に気づかず、ボスの意向に配慮できていない報告を大ボスにしていた。そのため、予定していたリソースが確保が。。もっとボスと密に情報交換をしておこうと思った。


 3つ目、業務中、スマホ操作や瞑想(と言う名の睡眠)が目立つ派遣社員がいる。ボス不在中に少し私からも業務の進捗確認をしたものの、進展乏しく2週間ほどが経過。どうも先行き危険な感じがして、ボスに報告。

 その報告する場所を配慮すべきだったと反省。


 細かい部分への確認が不足している印象の失敗が続く。なんとか立て直さないと。


 皆様はお仕事順調ですか。


 それでは、また明日!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Comentarios


bottom of page