top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:夜になってからでは遅いことが多い


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今日から3連休のところが多いのでは?


 さて、明日は久しぶりに子供達をテーマパークに連れていこうと思い、事前にチケット買うことにした。


 娘の部活の予定が結構、土壇場で変わることもあって、明日のオフが確実になるまではチケット購入を控えていた。そして今日、夜に購入手続き。


 ところが、ネット決済ができない。


 パスワードが間違っているのか、と思ったけれど、そうでもなさそう。


 このPCで入力した時にカード番号が勝手に変わっている感じだったから、スマホや家族のPCで挑戦しても、支払いがうまくできない。


 しまいに「3Dセキュアで本人認証ができません」といったエラーメッセージが出る。


 考えてみると、以前にもこう言ったことがあったように思う。


 仕方がないのもで別のクレジットカードで支払ったら、何事もなく処理完了。


 この差はなんなのか。


 そして思う。もう少し早めに購入手続きしていたら、クレジット会社に電話して話ができただろうにと。


 何事も日中にできることはしてしまうのが一番だと感じる出来事だった。


 皆様はどう思われますか。


 それでは、また次回!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Comments


bottom of page