top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:図書館予約を待つべきか


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 ダイハツの型式が取り消される?随分と素早い対応に見える。この後は何が起きるか?


 最近、図書館をますます有効活用。


 図書館で本を探すのではなく予約をして、それを受け取ってくることで、時間の効率も上げてみた。


 しかし、一方で図書館の予約を待つべきか、悩むものもある。


 何冊か読みたいと思っている作品。予約待ちが400人を超えているものなどがある。


 それだけ待っていたら鮮度が落ちる。


 それだったら、買ってしまおうかと。


 今読みたいと思っているのは東野圭吾作品 小説『魔女と過ごした七日間』と『あなたが誰かを殺した』の2冊。


 その前に小説『希望の糸』を図書館で予約していて明日以降に読める予定なので、これを読み終わったら、買おうかなと。


 読みたいのなら、早い方がいい。


 と思って、今年は積極的に小説の購入も検討しようかな。


 皆様はどうされていますか?


 それでは、また明日!



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第46話 皆準備オーライ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 皆集結するのか? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第46話を紹介します! [内容] #46 迫る影 リゼンブールの羊祭りの日に、ウィンリーは家に戻ってきていた。すると、そこにはエドがいた。約束の日に備えて準備していたという。アルが駅まで来ていると聞くけれど、会いには行かずにエドは次の地へと向かう。 東方司令部では

映画『ウォール・ストリート』証券マンの感覚は難しい!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 先日観た映画『ウォール街』のリメイク!? 今回は映画『ウォール・ストリート』を紹介します! [基本情報] 原題:Wall Street:Money Never Sleeps 監督:オリバー・ストーン 脚本:スタンリー・ワイザー オリバー・ストーン スティーヴン・シフ アラン・ローブ 製作:エドワード・R・プレスマン エリック・コペロフ 製作総指揮:

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第14話 レディントン救出作戦?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! エリザベスは思い出すのか? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第14話を紹介します! [内容] #14 T・アール・キング6世 レディントンがブラックリストに乗るような女性マデリーンがアール・キングに連れ去られたと情報を伝えに来る。エリザベスはその捜索を進めることにするがレディントンも独自に調査。するとキング

Comments


bottom of page