top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:困りごとを分かち合える空気を!



 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 トヨタの業績が好調。景気は少しずつ回復しているのかな。 


 仕事でリーダーが集まる会議がある。


 フリーディスカッション形式の会議で、情報共有の後に困りごとなどの相談をしている。個人的には結構多くの人が集まるその会議、時間が確保されているのであれば、有意義に過ごしたいと感じる。


 しかし、一方で、議題を出さずに早く終わってほしいと思っている気配も感じる。


 日々の業務の中で困りごとって、1日に一つや二つ出てきそうなもの。


 そう言う情報を共有する、困ったことを紹介するだけでも、かなりの成果につながると思うのだけれど、どうもそう言った気配から遠い印象がある。


 もっと自分自身が積極的に発信していくのが良いのだろうか。


 来週に向けて、自分なりに考えを整理させておきたいところ。


 皆様は仕事の中で、もっとこうだったらいいのに、と感じることはございませんか?


 それでは、また明日!



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Comments


bottom of page