top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:協力会社との付き合い方


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 明日から三連休です!あいにく台風直撃コース。おとなしく過ごすことになりそうです。


 さて、いつも迷っていることがある。


 それは協力会社との付き合い方。


 設計を依頼しているのであれば、個人的には、製品の要求仕様を伝えて、あとは出てきた成果物に対して、気になることはフィードバックして、必要以上に設計に踏み込む必要はないと思っている。


 しかし、協力会社の出してきた成果物があまりにもお粗末な時。。


 やはりある程度、こちらから設計の内容を伝えるべきなのか。


 では、何のための協力会社なのか。


 任せると思った部分に関しては、ある程度、時間をかけてでも任せるのが個人的には良いと思うのだけれどね。


 それは、こういった協力会社との関係に限らず、部門内の仕事や子供の勉強などでもそうなのだろう。


 見守る力。。


 難しい。


 皆様はどうですか?


 それでは、また明日!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話 エド怯まず進む

こんにちは、Dancing Shigekoです! 約束の日はどうなる? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話を紹介します! [内容] #47 闇の使者 エドはスラムに来ていた。そこでホーエンハイムを見つけ、約束の日について全てを聞き出す。それから約束の日に備えて移動していると、アルが見つかる。しかし様子がおかしい。アルはプライドに取り憑かれていて自由を失って

Comments


bottom of page